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新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」に伴う弊社対応についてのお知らせ
2020年4月9日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

この度弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大による当社従業員及びその家族、ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員(派遣社員を含む)を対象とした勤務時間短縮を実施いたします。

 

 

■期間

開始日:2020年4月9日(木)

終了日:感染が終息する時期を見計らい決定

 

 

■実施概要

・出退勤は、10:00~17:00までとする(土・日・祝日休み)

・在宅勤務においてはテレワークを実施し、不要不急の外出は控える。

・37度5分以上の発熱がある社員は出社不可とする。

・極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮する。

 

 

■弊社へのお問い合わせについて

代表番号(06-6375-0147)、各担当者メールアドレスへのお問い合わせをお願いいたします。

在宅勤務の実施に伴い、電話応答、メールでのお問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

 

期間中、お客様、関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 日本販売企画

代表取締役 大野 貴司

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